News & Topicsニュース&トピックス

未分類

元気が湧いてきます

2013年01月01日

 皆様、本年もヨロシクお願い申し上げます。2013年 元旦も降りました、降っています。年が明けても元気にニセコパウダーが降り続けていますよ。

 今日の昼食は自宅に戻り摂りました。生蕎麦を沢山いただいたので、蕎麦好きの私としては、早めに食べきってしまいたく、本日のオーダーはかしわ蕎麦でした。美味かったな・・

 降りしきる雪をものともせず、我が町の郵便配達の方は実に頼もしく、早くも年賀状が届いていました。その中の一枚に、写真の葉書がありました。私が尊敬し、常日頃色々とご指導いただいている方からで、毎年ご自身が描いた郷土のシンボル羊蹄山の絵を年賀状にされています。

 

 絵心の無い私ですが、絵画は好きな方なので札幌で個展などが開かれているギャラリーやデパートなどで、時間があると覗いてみるクチなのです。今年の年賀状を手にして、実に元気が出てくる力のある羊蹄山と感じました。楽しくもあり、希望も感じます。

 皆様にもその元気をお届けしたく、氏にお願いしてアップさせてもらいました。羊蹄山は今、白銀一色の山肌ですが絵の手前に描かれている色とりどりの樹木の様に、グランヒラフには様々なカラーのスキーウェアーで彩られています。この彩がさらに賑やかになるよう、私たちは日々努力しています。

 

 スキー、スノーボードという冬の遊びの場を通し、今年も多くのお客様に、ニセコの魅力と滑る楽しさをお伝えできるよう、一層精進してまいることに誓い新たにしています・・・まぁ、毎年元旦限定で、そのように決心しているのですが、今年の私はいつもの私よりもチョットだけ、進化したと思わせたいですね。一つ歳を重ね「いい歳」になちゃいますのでね。

CIMG0067.JPG

日本全国津々浦々、世界へと、元気をお届けします。ではマウスをカチッとね・・・・