News & Topicsニュース&トピックス

未分類

こちらもお約束の

2012年12月25日

 全国的に寒波到来で、各地で寒い話題のニュースが報じられている様です。どうぞ、皆様、風邪などを引かぬよう十分に健康にはご留意ください。と、同時に風邪にも負けない丈夫な体力を維持する最も良い手段、言うまでもありませんね、ハイ、その通りです。ニセコで滑るですよ。

 今回の寒波で、今シーズンは早くも噂のアノ前衛芸術が登場しました。では、どうぞ。

 

CIMG0046.JPG

手前に設置している、キャプションに注目してください。細かく震えたフォント仕上げですよ、芸が細かいでしょ。如何にも、オッオオ、寒っ。を文字でも表現しているあたりは、さすがに、T先生ならではの作品ですね。

 

 センター来所の皆様が、写メに収めてくれています。タオルフリーズ写真を撮影している時、一人のお嬢さんが、写メしている時、T先生は「いゃあ、さぁ、食べようと思って麺を持ち上げた瞬間に凍ってしまってマイッタヨ」なんって一発かますもんですから、お嬢さんは「えっーーーー」と軽くアクションしてくれました。優しい気持ち、ありがとう。

 

CIMG0047.JPG

見事にフリーズのタオルです。寒さは寒さとして、楽しみ方もアイデイア次第ではまだあるかもしれません。皆さん、是非、アイデイア持参で、ご来場いただき実践してみてください。

 今シーズンもT先生の前衛芸術作品に今後ご期待ください。