News & Topicsニュース&トピックス

未分類

さらに便利に

2012年12月17日

 クリスマスの軽快な音楽が流れ始めると、Wセンターに到着されるお客様も日々増え始めます。皆様もそろそろブレゼントの準備を始めているのではないでしょうか・・

 今シーズン、Wセンターを出て右側にあった「ウエルカム カフェ」がさらに便利になります。正確には、店名も変更になるのですが、担当者はナカナカ良い店名が浮かんでこないと悩んでいましたがね。

 

 CIMG0024.JPG

自販機は、出入り口の直ぐ左側にも設置していますが、ご覧のようにさらに充実度をアップさせています。まだ、全アイテム揃っていませんので、空き棚もありますが、やがて勢揃いします。

CIMG0023.JPG

ここのコーナーが私のイチ押しです。左党には堪らん、おつまみがズラッと揃い、喉の渇きを潤し、その後で少しだけの肴を。これがいいのです。本格的な乾杯とは違い、まぁ、メインディシュ前の前菜って感じで。それに加え、ここだけのポテチご用意していますとも。ポテチファンの方には見逃せんよ。

CIMG0027.JPG

このコーナーがコレまた親切なのですよ。アッ、いけない、職場のお土産一つ、二つ買い忘れた・・のシリーズはここで解決です。これからは、モウ安心して買い忘れ大丈夫ですから。胸張って買い忘れてください。って、それじゃあだめじゃん。

 バスお待ちの時間は、是非、お立ち寄りください。