2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

花咲いた! by yoshi

ひさびさのyoshiです。
いつもは羊蹄山をアップしていますが今日はゲレンデをアップしてみました。
gelande%21
冬しかニセコに来た事のない人!、夏もいいですよ?w(^o^)w


今日は一人で畑を見に来ました。
最初にパオパオを被せてる葉の野菜を見てみると苗を植えた時とは比べものにならないくらい成長していました。
これはキャベツです。
苗だった時から葉の数が何倍も増えて大きくなっています。
cabbage%21
これはバジルです。
こちらも何倍も大きくなっています。
basil%21
これは葉の野菜ではなくとうもろこしなんですが、元気にすくすく育っていたので写真に納めました。
成長が早いですね。種から20cmくらいまで育ってます。期待大ですね!
corn2%21
次に花が咲いていた野菜がいっぱいありました。
これはししとうなんですがほとんどの苗に花が咲いていました。
piment%21
で、これが我がメロンです!苦戦してるのですがやっと1つ花が咲きました!
でも他のメロンがまだ安定していないので不安です。
melon%28flower%29%21
明日からも要チェックですね!!!

発芽祭り???!by Yoshi

今日はとてもいい天気です!
羊蹄山も雲隠れすることなくきれいに見えていました。
二日ぶりに畑に行ってみると種をまいた野菜達が発芽してるじゃないですかあ??!!

続きを読む・・・