2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

作業ひと休み。 byShishi

皆様こんにちは?!!
今日は畑仕事はひと休み。でもこんな日に限ってそんなに暑くない・・・。
そんなもんですよね? 
youtei08-06-26.jpg
作業がなかったので午前中一人で畑に!!
二日前に植え替えをした苗達が気になり見てみると!?


toumorokoshi.jpg
トウモロコシです!
burokori.jpg
こちらはスッティクブロッコリーです。
どちらも元気!!
特にスッティクブロッコリーは植え替えた時にかなりの本数がしんなりなっていたので心配だったのですが意外に皆さんお元気!!
いや?良かった!良かった!!
そして畑を見ていたらズッキーニの成長にビックリ!本当に日々成長しています。
zukini.jpg
minto.jpg
ミントも大きくなっていますしトマトもピーマンもダイコンもその他も順調です!
ミニトマトなんかもう赤くなるだけって位の大きさになっているものが沢山有る位順調です!
ニンジンとエンドウとほうれん草がちょっと成長が遅いので心配です。
ninjin.jpg
ニンジンなんですがちょっと他に比較したらちょっと心配です。
こんなもんなのかな?。どうなんでしょうかね??
とりあえず全部無事に収穫まで行けるように頑張りたいと思います!
それではまた明日?!今日も1日お疲れ様でした!m(_ _)m