2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

| TOP |

間引きand合戦経過  byShishi

皆様こんにちは?!またまたShishiで御座います。m(_ _)m
今日もなかなか暑い1日でした?・・・。
畑に行く前に借りていた発電機を返しに隊長とキング第1の降り場に行き夏のゲレンデを
ちょこっと撮って来ちゃいました!
まずはキング第1降り場からの羊蹄山です!冬は右側にパークもありました!
kin13.JPG
続きまして?。


2kabe.JPG
第二の壁です!夏でも冬でもかなり急斜面ですね?。
今から冬が待ちきれないです!
そしてここからは畑情報です!
今日はスティックブロッコリーとトウモロコシを間引きして植え替えしました!
burokori-mae.JPG
こちらはスティックブロッコリーの間引き前です。まだギュウギュウですね?。
burokori-ato.JPG
スティックブロッコリー間引き後です!スッキリですね!
toumorokoshi-ato.JPG
トウモロコシ間引き植え替え後です!こんな感じで植え替えました!
トウモロコシは生でも食べる品種なので今から楽しみです!
最後に畑合戦途中経過です!
edamame.JPG
枝豆です!順調です!間引きもして植え替えもして新人の中では現在首位ですね!
suika.JPG
スイカでございます!こちも成長は順調なんですが間引きもまだしてなくちょっと遅れをとっております。
meron.JPG
そして苦戦が続いてますメロンです。リタイヤした苗があったので新しい苗に植え替えたのですが
また苦戦しそうな予感です・・・。
megumi.JPG
最後に隊長のメグミです!こちらも順調に成長していました!
メロン以外は順調に成長していました!メロン頑張れ!
って人の心配している場合ではないですね。早くスイカ間引きしなくては・・・。
本当最後で御座います。
ナス情報です!花咲いてました!
nasu-hana.JPG
nasu-mi.JPG
こっちは花が終わってもう実になろうとしてますね!
それではまた明日お会いしましょう!