2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

| TOP |

Niseko Gravity Camps 1日目 byShishi

dh_3.jpg

皆様こんにちは〜
雨が降ったり止んだりの生憎の天気の中
本日は第1回「Niseko Gravity Camps」が行われました!
昨年まで「GRAVITY FED DH Grand HIRAFU」という
名称で行われていた、マウンテンバイクのダウンヒルレースが
今年はNiseko Gravity Camps(ニセコグラビティキャンプ)という
名前に変更してレース重視の大会から道内のダウンヒルライダーが
初心者向けのスクールなどダウンヒルを初心者でも楽しめる大会に
内容を変えて開催致しましたのでその様子を少しですがお伝え致します!


dh_00.jpg

まず今回のキャンプには「なまら一発杯」でお馴染みの
DJアキラさんがMCを努めてくれましたので
今回は音楽が流れていたりアナウンスが入ったりで
今までのマウンテンバイクのイベントとはちょっと違った感じがしました!
またアキラさんが流してくれる曲が私達世代には「お〜!!」ってくる
曲が多かったのでYamaと二人で盛り上がっていました。(^_^;)

gh_3.jpg

gh_4.jpg
っでキャンプはと言いますと
初めは緩やかな斜面を押して上がり足慣らしをして
徐々にレベルを上げて行っていました。

gh_5.jpggh_6.jpg
gh_7.jpggh_8.jpg
午前の部はここまで終了し午後からはゲレンデ下りました!

gh_10.jpg

dh_9.jpg
上の方はガスが濃い場所があったり、滑りやすい所があったり
皆さん走り難かったと思いますがコーチ陣と一緒に楽しそうに
下っておりました!
途中凄い転び方をしている方がいましたがケガも無く
無事1日目終了しました!
明日は本日の成果を出すタイム計測会を行いますので
明日の日記は迫力ある写真でお届けたいと思います!

dh_2.jpg
最後に動画も撮っていますので
今日と明日の動画を後日アップ致します!
それではまた明日〜!!