Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

トレーニング

2021年01月13日

1月13日(水)雪

降雪10cm 積雪290cm 気温-4℃

西7m/sec 雪質粉

気温高めです。

屋根雪、ツリーボム等にご注意ください。

 

今日は新人パトロールを中心にトレーニング。

シーネを使った固定方法とか。

 

ブーツの脱がせ方も。

場合にもよりますが腫れてくるし

病院よりパトロールの方が脱がせるのプロなので

現場で早めに脱がせます。

新人パトロール自ら固定されてみたり。

新人だけで先輩のブーツを脱がせてみます。

アキヤボートが到着するまで

一人でも動かないように両足で挟んで

脱がせられるところまで進めておきます。

今シーズンは営業形態の関係で

パトロール室に窓があります。(今まで半地下)

そこから見えるアートな木。

 

これ、絵じゃなくて写真ですよ。

こんなに近くにあったのに。

今シーズンは気づくことが沢山あります。

午後でもいらして下さい。

コンディションは良いですよ。