Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

まっしろ

2020年03月02日

3月2日(月)濃霧

降雪5cm 積雪295cm 気温-5℃

上は濃い霧で真っ白!!!

無線を聞いてると始業点検も

視界の悪さで手こずっていたようです。

 

「酔う。気持ち悪い」と言いながら

始業点検から帰ってくる隊員もいました。

 

お客様にはオレンジ色の誘導ポールを

辿って降りて頂くとスムーズだと思います。

1583115029826

ビーコンチェッカーが壊れてたので

高専出身のH隊員のチカラで新調復活!!

さすがです(^_-)-☆

CIMG6175

さっそく本日始業点検の際に上に持っていきセッティング。

 

さて、始業点検でキング第4リフトに乗車したK隊員。

1583114622350

山麓から山頂まで一本乗っただけで

絶え間ない西南西の風を受けて左側だけ凍ります。

こっちは大丈夫で…

1583114630576

こっち側だけ凍ってます(*_*;

1583114626626

この冷たい風も朝だけで立ち番から帰ってくる隊員によると

現在は、それほど寒くないようです。

今日はヒュッテより下で滑った方が快適かもしれませんね(^^;)