Patrol Blogパトロールブログ

未分類

stop go stop.

2013年03月19日

積雪:490cm   気温+1℃

風:南西13m/秒 天候:曇りのち晴れ

120319vol1.JPG

お疲れ様です。

今朝、アンヌプリ山頂付近は濃霧です。

ロープから少し離れると平衡感覚がわからなくなります。

大人4人でフラフラで降りるのにやっとです。

N島さんは酔ったのか気持ち悪くなったようです。

上部リフトは濃霧と強風の為、運休に決まりました。

120319vol2.JPG

お昼前にウソのように濃霧が晴れ、風も弱くなりました。

11時55分、キング第3リフト営業再開です。

やっとニセコにも春が来たようですね。

120319vol3.JPG

ところが巡回していると風が少しずつ強くなり怪しい気配です。

キング第3リフトに乗っていると減速2m運転です。

降り場付近は突風が吹いています。

はじめに止まったのは花園第3リフトでした。

花園側の方が風の当たりが強そうです。

その後すぐにキング第3リフトも運休になりました。

1時間ぐらい営業できましたね。

また明日です。