Patrol Blogパトロールブログ

未分類

スプリングパーク作成開始。

2012年03月26日

積雪:425cm 降雪:10cm

気温:-7℃  風:西風8m/秒

0326vol2.JPG

おはようございます。

とうとうナイターが終了しましたね。

春恒例のスプリングパークの作成が今日から始まりました。

雪上車が並びながらゲレンデを上がって来ちゃいます。0326vol3.JPG

本日の降雪は10cm。

今シーズンは雪質が良い状態で保たれています。

この写真も3月後半とは思えないですよね。

ゲレンデ下部は気温が高いので湿雪ですが良い雪です。

強風で山頂リフトが運休しているのが残念ですね。

(明日に残しておくと思えば楽しみが増えますね)

0326vol1.JPG

スプリングパーク作成の為、白樺コースをクローズしています。

中で雪上車が総出で作業していますのでロープの中に入らないようにお願いします。

パークが完成するのが楽しみですね。