Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ipod

2010年04月25日

全国120万のヒラフファンの皆々様、おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は、ガスってます。バットスイーです。
フリコ上まではガスガスです。おまけに今朝方の雨が雪に変わって板が
ものすごく、滑らないんですね。せっかくの日曜日なのに、、、
2010_0425pat10blog0059.JPG
ご覧のような視界です。


2010_0425pat10blog0061.JPG
フリコのお客様の華麗な滑り!
2010_0425pat10blog0058.JPG
朝いちのセンター4乗り場です。行列でした。
2010_0425pat10blog0055.JPG
こちらは、雪融けの沢のエゾノリュウキンカです。春ですね。
昨日は、わたくしipodをもらいそこねたのですが、
やはりすごいですね、技術促進はすごいもので、あんな小さな箱の中に
4000曲もの曲が入ったり、動画が撮れたりと、すごい?!
今年もよく見かけたのですが、スキーやボードを滑りながらイヤフォンで
音楽?を楽しんでいる人たくさんおられましたね。
ipodやウォークマンが悪いのではないのですが、使う人の使い方にちょっと???
安全、自己防衛、はたまた加害者にならない為にも滑走中の使用は控えて頂きたいですね。
せっかく自然の中でスポーツをしているんですから、風の音、雪の音、はたまた鳥のさえずり
など、普段と違う、非日常の音を楽しみながら滑ればいいでしょう!
例えば、道路で歩きながら聞いてたりすると、後ろから車がせまっていても、分からないですよね。
スキー場でも同じで、後ろ横など死角からこられると、避けきれないことがあります。
もしあなたが、音楽携帯派なら今一度考えて下さい。使い方を。
これは私としてはちょっとまともなことを書いちゃいましたね。
でもやっぱり、ipod欲しい?!
担当ハゲワシでした。
音楽は、家の中、眠るときなど、普段でいいのではと思います。
あなたの身を守る為にも、今一度考えてのいいんでないかい!