2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

今年第1号! byShishi

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
3連休楽しまれましたか??
私は友人の結婚式に出席する為
札幌に行って来たんですが道路混んでいましたね〜
しかも土曜日は雨・・・。
なんですが天気とは逆でとっても良い結婚式でした!
っと私の事は置いて置きましてファーム情報でございます。


hatake.jpg

伸びました!
野菜達のグングンと成長していまして

kyuuri.jpg

キュウリはもうすぐ天井に届きそうでした!
そしてトマト軍団はと言いますと〜

ex.jpg
フルーツルビーEX大きい実でピンポン球位の
大きさまで成長しておりました!

chika.jpg
そしてミニトマトの千果です!
赤く色づいたのが何個かあり、
その一つを収穫し今期第1号を本日試食しました!
shishi.jpg

試食の感想は!?
若干まだ早かったようです・・・。
でも早かったものの美味しく今後が期待出来る
千果でした!
そしてアイコはと言いますと
撮った写真が全てピンボケしていて使えませんでした・・・。
なので写真なしでお伝えしますが
まだ赤く色づいているものはなく
初収穫&初試食まではもう少し時間が掛かりそうでございました。
今週中までには初収穫したいですね〜 (^_^)
明日からは天気が良いみたいですので野菜隊の更なる成長に期待しましょう!