2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

ザーッとやられました。 byShishi

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
曇りだと思っていて外に出たら
雨がザーッと降ってきて結構濡れましたShishiでございます。(^_^;)
風邪引かないようにしないと・・・。
っでちょうどと言いますか偶然と言いますか
雨が降ってくれましたので先日掘った
側溝がどれだけ効果があるか見て来ました!


suiro.jpg

水が流れる程は雨が降らなかったようで
効果は次回の雨に持ち越しになりました・・・。(^_^;)

中の野菜達はと言いますと〜!
aiko.jpg

chika.jpg
aiko_2.jpg chika_2.jpg
アイコと千果の実です!
ex.jpg
フルーツルビーEXの実です!

皆、すくすく育ておりました!
アイコと千果の実はもう破裂しそうなくらい
パンパンになっていました!
フルーツルビーEXの実もやっとミニトマト位の大きさにまで成長しました!

ミニトマトに負けない様ガンガン成長してほしいです!
って言うか私達が成長出来るようにしてあげないと行けませんね(^_^;)