2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

久しぶりに行って来ました! byShishi

youtei.jpg

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
いや〜本日は暑かったですね〜
倶知安は30℃まで上がったそうです!
体感的には35℃は越えてましたね。(^_^)
今年最高だったようです!
そんな暑い本日は久しぶりに畑に行って来ました!


asupara.jpg

アスパラです!
達人が作業して頂いたお陰で立派に成長しておりました!
来年は今年以上にアスパラが出て来るそうですので
気が早いですが今から楽しみです!

budou.jpg

そしてこちらは昨年全滅させられましたぶどうでございます!

昨年の全滅事件はこちらをクリックでご覧下さい。

まだ実と言うほど大きくはなっていませんでしたが
順調に育っているようでした!
今年こそは動物にやられないよう祈るばかりです!
でも動物は美味しい物を知っているんですよね〜
トウモロコシも食べられたりしましたもんね〜
今年は絶対試食するぞ!!(^_^;)
(食べる事ばかりですいませんm(_ _)m)