2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

全部無いっ! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜!
3連休最終日の本日は気持ちの良い秋晴れ!
絶好の行楽日和でございました。
そんな気持ちの良い天気の中残念な事件が起きました・・・。


まずはいつもの様に収穫をしましてその後に
本日は達人が育ってくれているブドウが
「そろそろ良い感じになって来ている」との事だったので
この前も試食したんですが(^_^;)
また試食をしようと思いブドウ畑に行ってみたら・・・!?
budou_3.jpg

ブドウの実がない・・・。
全部写真のように房だけが綺麗残っている状態。
地面を見てみると
budou.jpg
大量の皮の残骸が!!
きれいに皮だけ捨てて有ったので
初めはAshidaさんと二人で人が食べたのかと思っていたんですが
ブドウの辺りをよーく見ていると
ashiato_2.jpg
こんな足跡らしき物があちらこちら
どうやら今回の事件は動物の仕業のようです!
キツネなのかタヌキなのかはたまたアライグマ
なんて事も有るようです。
何れにしろ全部きれいにブドウを食べられてしまったので
ブドウの試食は来年までお預けです・・・。(T_T)