2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

今年も出演しますよ〜!! byShishi

youtei.jpg

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
本日も良い天気!暑い1日でした〜。
週末もこのまま良い天気で行ってほしいんですが
明日から天気は下り坂のようで・・・。
そんな本日はまずはお知らせから!!


tommy.jpg
(↑電話出演中のTommy隊長)
今年グリーンシーズンもFMいるかに電話出演します!
函館地区の方しか聞けないんですが
毎週木曜日「ご機嫌レディオ!皆方流」の午後1時30分位に
グラン・ヒラフのスタッフがお得な情報や魅力を伝えますので
函館地区の皆様!是非聞いて下さい!!
宜しくお願い致します。m(_ _)m
ちなみに第1回目の本日の出演はTommy隊長でした。(^_^)

FMいるかの情報はこちらをクリックでご確認下さい!

FMいるかの情報はこちらをクリックでご確認下さい!

続きまして〜本日の日記です!
じゃん!!
beito3.jpg

本日は毎月恒例のベイト散布の日でございました!

beito2.jpg

beito.jpg

shishi.jpg

shishi_2.jpg
天気が良くて散布日和!
ベイトのニオイも気温上昇と共に上昇してました (^_^;)
何回やっても慣れませんあのニオイ・・・。
体験してみたい方ご連絡下さい!お待ちしております!(^_-)