2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

よく降ります・・・。 byShishi

gerende_2.jpg

皆様こんにちは〜
今日は朝から雨がよく降ります
久しぶりに1日中降っていますね〜
しかも風まで一緒に付いてきまして
サマーゴンドラも運休になってしまてトホホ・・・な1日でした。(^_^;)
明日からも天気が芳しくないようで先週が天気良かった分
今週は下り坂なんですかね〜


雨が降るとハウスの中に水が流れ込んで来てしまうので
ちょっと様子を見てきました。
hatake.jpg

左側の通路が水の通り道になっていまして
少しですがマルチシートを押さえている土が流されていました。
雨が上がったら、水がハウスの中に入らないように
水路を作って畝を水から守らなければですね!(^_-)

aiko.jpg

chika.jpg
野菜達はと言いますと
元気に成長していまして、金曜日に見たときよりも
さらに伸びたように感じました!

ex.jpg

中玉トマトのフルーツルビーEXにも
やっと実が出来てきました!
これでハウスの野菜達は全てに実がつきました!
これからが楽しみですね!!(^_-)