2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

液肥! byShishi

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日パッとしない天気&どんよりな曇り空・・・。
気持ちまでどんよりなってしまいそうな厚い雲が
ゲレンデを覆っていました。
そして写真を見てお気付きの方もいるかと思いますが
今シーズンのサマーゴンドラは赤復活で銀お休みです!
6月25日からオープンし今年も「おひろめフェスタ」を開催致しますので
今シーズンもサマーゴンドラ宜しくお願い致します!

※おひろめフェスタの詳細はこちらをクリックでご確認下さい。


ashida.jpg Shishi.jpg
そんな本日は苗を植えてから1週間経ったので
液肥を上げてきました!
3畝しかないんですが意外に腰にきました・・・。
運動不足ですかね〜(>_<)
っで野菜達は・・・

aiko.jpg fujin.jpg
ミニトマトの「アイコ」      キュウリの「うどん粉耐病 風神」

ex.jpg chika.jpg
中玉トマトの「フルーツルビーEX」 ミニトマトの「CF千果」

目立った変化、成長は無かったですが皆元気でした!

このまま順調に行ってくれよ〜!!
それでは良い週末を〜m(_ _)m