2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

プチ変化! byShishi

youtei.jpg

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
本日は良い天気で気持ちが良い感じなんですが
ブヨがブンブンなので外で作業などしていたら大変です!
って言いましたが本日は外作業はしておりません・・・
ただハウスを見に行っただけでございます。(^_^;)


土、日とお休みを頂いておりましたので
ハウスを見に行ってみると少し成長の変化が見られました!

aiko.jpg

ミニトマトのアイコ!
花が咲いておりました!!
続きまして〜

ex.jpg

中玉トマトのフルーツルビーEX!
もう少しで花が咲きそうでした!!
最後に〜

tika.jpg
ミニトマトの千果!
小さい実が出来ておりました!!
少しずつですが成長していました〜
まだまだ食べられる物ではないんですが
実を見ると早く食べたくなってしまいますね・・・。
それではまた明日〜 (^^)/