2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

撒いてきました! byShishi

youtei.jpg

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
午前中は雨がパラパラ降ったり止んだりで
午後になっても気温が上がらずパッとしない天気でした。
ニュースではスーパークールビズの事が流れておりますが
本日のヒラフはスーパークールビズをしたら風邪ひいてしまうんではないか??
っと言うくらいの肌寒さでした。(^_^;)
そんな本日はグリーンシーズン毎月恒例のアレをしてきました!


beito.jpg

ベイト散布です!!
(※ベイト散布についてはこちらをクリックでご確認下さい!)
何回やってもベイトのニオイには慣れません!(>_<)
体験したい人は来月是非どうぞ!(^_-)

shishi.jpg

私とAshidaさんはホテル周辺とニセコファーム周辺を担当し

yoshi.jpg

kagaminuma_2.jpg
Yoshi、Yama、研修部長Kazuはゲレンデ&鏡沼を担当してくれました!

gerende_2.jpg

ホテル周辺では殆ど無くなった雪も
サマーゴンドラ山頂駅から上は滑れる程は無いですが
まだまだ雪が沢山残ってました。
そして本日は・・・

kagaminuma.jpg
鏡沼にアンヌプリが綺麗に写っておりました〜
まさに「鏡」沼ですね!(^_^)
それではまた明日〜!!