2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

2週間経過! byShishi

sg.jpg

皆様こんにちは〜
サマーゴンドラはビシっと並んでおりますね〜
オープンまであと2週間!
もう少ししたら並んでいるゴンドラも付けられて
グラン・ヒラフのグリーンシーズンが本格始動致しますので
皆様のお越しをお待ちしております。


本日で苗を植えてから、ちょうど2週間が経ちました!
植えた頃より伸びて花が咲いたり、実が出来てきたりと
順調に成長しております。(^_^)
そんな野菜達の2週間の成長を恒例のアレでご覧下さい!
それでは行きます!
左の写真が「びふぉ〜」で右が「あふた〜」です。(^_-)

aiko.jpg aiko.jpg
ミニトマトの「アイコ」

fujin.jpg fuujin.jpg
キュウリの「うどん粉耐病 風神」

rubi.jpg ex.jpg
中玉トマトの「フルーツルビーEX」

tika.jpg chika.jpg
ミニトマトの「CF千果」

大きくなっていますね〜!!って言いたいところですが
写真の取り方が悪くて変化が全然分かりませんね・・・(T_T)
でも実際には花が咲いたり、実がなったり順調に成長しております!
そう言えば大雨が降る前に水路を作らないと・・・
昨年みたいに畝の土が流される前に・・・(-_-)
それでは皆様良い週末を〜!