2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

元気復活!! byShishi

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日のヒラフは暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日でした。
そんな本日はまずはお知らせから!!

niseko.jpg

春恒例の「春のフォトコレ」の応募締め切りが
明日(5月31日)に迫っておりますのでお知らせ致します!
各賞に選ばれると!
ビックカメラ商品券(5万円分)やiPod Touch(ニセコグラン・ヒラフロゴ入り)など
豪華賞品が当たりますので皆様のご応募お待ちしております!
詳しくは上の写真クリックでご確認下さい。m(_ _)m


こころからはお野菜のお話!
aiko.jpg

kyuuri.jpg
金曜日に苗を植えて土、日曜日とお休みをしていたので
苗が気になって見に行ってみたら、植えた直後は元気がなかった
苗達の元気が復活してきていたので一安心しました!(^_^)
そしてミニトマトの千果は〜
tika.jpg
花も咲いていました〜!
まだまだ実が出来るまでは時間がかかりますが
植えた時より成長してくれていると嬉しいですね〜!
それでは皆様また明日〜m(_ _)m