2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

今シーズン1発目やってきました! byShishi

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日のヒラフはどんよりな曇り空で
時より雨が降ったり止んだりと
気持ちまでどんよりになってしまいそうな天気でした。
そんな本日は久しぶりに畑に行って作業してきました!
その作業とは・・・!?


ashida.jpg

yama.jpg
草刈りをしてきました〜!
今年は畑の方はあまり使わない予定なのですが
お隣の畑などに迷惑になってしまうので
本日第1回目草刈り行いました!
そして毎回草刈りをして思うことそれは・・・
Yamaの刈るスピードの早さ!!
私達の倍以上のスピードで刈って行きます!
さすが元林業!頼りになる男でございます!!(^_^)
そんなYamaのスピード刈り&私とAshidaさんの普通刈りで
良いところまで刈ることができました!
それでは恒例のアレでご覧下さい!

びふぉ〜
mae.jpg

あふた〜
ato.jpg
びふぉ〜②
mae_2.jpg

あふた〜②
ato_2.jpg

びふぉ〜③
mae_3.jpg
あふた〜③
ato_3.jpg
すっきりなりました!
残りは明日、明後日位かな〜
それではまた明日〜!!