2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

苗植えました! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
ヒラフは良い天気でアウトドア&作業日和な1日でございました!
昨日に引き続き本日もホテル前ハウスで作業をしたのですが
今日もブヨが凄くて隊長は顔だけで5〜6ヶ所刺されておりました・・・(>_<)


sagyou.jpg
まずは昨日耕した土で畝を作りまして〜

sagyou_2.jpg

マルチシートをかぶせまして〜

sagyou_3.jpg
買ってきました苗を植えまして〜

sagyou_4.jpg
液肥をあげまして〜

hatake_2.jpg
本日の作業終了です!!
苗は何を植えたかと言いますとこちら!!!

aiko.jpg fujin.jpg
ミニトマトの「アイコ」      キュウリの「うどん粉耐病 風神」

rubi.jpg tika.jpg
中玉トマトの「フルーツルビーEX」 ミニトマトの「CF千果」
の4種類を植えました!
今日でホテル前のハウスは苗を植えたので取りあえず一段落ですかね (^_^)
あとは苗が順調に育ってくれて美味しくなってくれることを願うばかりです!

それでは皆様良い週末を〜(^^)/