2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

ホテル前ハウス完成! byShishi

gerende.jpg
皆様お久しぶりでございます!
やっとゲレンデの下の方は雪も無くなり緑色になってきました!
ゲレンデ上部はまだまだ雪が沢山あるみたいですが・・・(^_^;)
雪も無くなり!土も乾いてきたので
天気の良い本日、昨年から始めました
ホテル前ハウスを建てました!


天気は良くて作業日和だったんですが
ブヨなどの虫が凄くてもう大変!(>_<)
私はブヨネットをしていたんですが
何匹かネットの中に入っていたようでオデコが痒くなりました・・・。
私以外はネットをしていなかったので刺されて大変そうでした(^_^;)
そんな本日の作業をトントントンっとご覧下さい!

sagyou.jpg

sagyou_2.jpg
sagyou_3.jpg
sagyou_4.jpg
sagyou_5.jpg
sagyou_6.jpg
そして最後は恒例の〜!

びふぉ〜
hatake.jpg

あふた〜
hatake_2.jpg

hatake_3.jpg

完成しました〜!
思っていたより作業は順調に進み耕運機までかけることができました!
明日も天気が良いので作業が順調に行けば苗植えまで行けるかな??
久しぶりの作業は疲れました〜(-_-)
と言うわけで本日よりファームチーム始動しましたので
これから日記を書いていきますので
今シーズンも宜しくお願い致します!m(_ _)m