2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

この時期恒例の・・・  byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日も天気が良く日中はポカポカ陽気に近い感じでした。
こんなに暖かくて本当に冬が来るのか!?
と思っている人も少なくないと思いますが天気予報に
とうとうと言いますかついにと言いか出ましたね!
「雪マーク」!!26日、27日と連続で!!!
しかも26日は暴風雪の予報・・・。
いきなり暴風雪じゃなくてもいいと思いませか?(-_-)
久しぶりの雪で暴風雪大丈夫かな・・・
取りあえずタイヤ変えないと・・・・(>_<)


panfu.jpg

話はガラリと変わりまして昨日と本日で
この時期恒例のパンフレット詰め作業を行いました!
今回も色々な部署からお手伝い頂きまして
なんとか第1目標はクリアーしました。(^_^)
今回詰めたパンフレットは私と隊長が参加します
「神田スポーツ祭り2010」(10月29日〜31日開催)
にて配りますのでお時間のある方は神田スポーツ祭りに遊びに来て下さい!
それでは良い週末を〜!!