2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

積もった〜!!  byShishi

gerende.jpg

shishi.jpg

皆様こんにちは〜
フロント日記にも書いてありましたが降りましたよ〜!!!
個人的にはこんなに降るとは思いませんでした。(^_^;)
噂では中山峠は70㎝積もったらしいです・・・!?
と言うことでちょっと畑を見てきました。


kouyou.jpg

まずは畑に行く途中ですが
紅葉と雪の白がとても綺麗でしたので思わずパシャっと
撮ってしまいました。
hatake.jpg
畑は真っ白になっていまして「赤ひげ」と「からいね赤」は
しっかりと雪が積もっていました・・・。
まだ根雪にはならないと思いますので溶けたら収穫かな〜
最後に明日から隊長と東京の神田にて行われます
「神田スポーツ祭り2010」に参加の為
しばらくファーム日記をお休みします。
お近くの方で時間がある方は是非お越し下さい!