2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

初冠雪! byshishi

gerende.jpg
アンヌプリ!

youtei.jpg

羊蹄山!
どちらも雪が降りましたね〜
アンヌプリは本日が初冠雪でした!
昨年より9日遅くの初冠雪でしたね〜
初冠雪クイズに正解した14名の皆様抽選の結果が出るまで
もう少々お待ち下さい。m(_ _)m


この寒さでまだ植えてある赤ひげとからいね赤が心配でしたので
ちょっと見てきました。

akahige.jpg

赤ひげ

daikon.jpg

からいね赤

どちらも見た感じでは大丈夫でした!
赤ひげはそろそろ収穫かなっと言った所で
からいね赤はもう少しかかりそうな感じでした。
畑から帰ろうと車に乗ろうと思ったらなんか小さい虫が
たくさん飛んでいたのでよーく見てみたら雪虫でした!
雪虫の写真を撮ろうと頑張ったんですが全然撮れませんでした・・・。
でも一応雪虫写真アップしますね・・・。
yukimushi.jpg

赤丸に中の点が雪虫です・・・orz
それではまた明日〜!m(_ _)m