2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

続お片づけ byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは〜

本日も風が冷たい1日でした。
明日からの雨予報で初冠雪しますかね〜??
ゲレンデで作業していたYamaの情報では
結構冷え込んで来てるみたいですよ〜
結果は明日の朝のお楽しみ!!


そんな本日も引き続きお片づけです。
今日で大物の片付けはほぼ終了!
あとは収穫の終わった野菜を抜いてマルチシートを取れば
お片づけは終了ですね。(^_^)
shishi.jpg
今シーズンも頑張ってくれたポンプを片づけて
ashida_2.jpg

このホースのおかげで液肥運びが楽になりました!
ただ長かったのでしまうのが大変でした。(>_<)
tanku.jpg
最後はタンクを片付けて大物達の作業は終了しました。
残りは天気が良ければ明日かな〜
それではまた明日〜!!