2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

初冠雪の結果は・・・!? byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日良い風も強くなく日中は日が差せ暖かく感じる1日でした。
そして昨日夜から降った雨がゲレンデで初冠雪になったか
その結果は・・・


gerende.jpg

残念ながら今回は降りませんでした〜
気温が下がらなかったようですね・・・。
次のチャンスは月曜日の夜あたりでしょうか (^_^)
また結果をお伝えしまーす!
ninjin.jpg
そんな本日はニセコファーム最後の収穫です!
販売用はすでに終了していたんですが
レストランにお願いされていたニンジンが
まだ収穫していなかったので収穫してお届けしました!
ちょっと時間経ってしまったので割れたりしてないか
心配していたんですが大丈夫でした!(^_^)
hatake.jpg
収穫の後は引き続きのお片づけをしました。
かなり片づきました!あと少しで撤収完了です。