2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

畑ハウス撤収しました〜 byshishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
羊蹄山の夕焼けが綺麗写真を撮ろうと思っていたのですが
何だかんだしているうちに遅くなってしまいました・・・。orz
そんな本日も畑の片付けです!
天気は良く動いていると暑く感じるんですが
風は冷たいのでちょっと休憩したり太陽が雲で隠れたりすると
寒くなるので調節が難しいかったですね〜


本日の片付けは畑のハウスを撤収しました〜!

ashida.jpg

yoshi_2.jpg
隊長がお休みで不安も有りましたが企画チームの皆も
冬の仕事で忙しくなって来ているのと天気が良いうちにやろう
と言うことでやってみました。
結果は無事?撤収出来ました!(^_^)
まだまだ片付ける物はたくさん有りますがハウスが片付けられて
一安心しました。
それでは恒例のアレご覧下さい!

びふぉ〜
bh.jpg

あふた〜

bh_2.jpg