2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

お片づけ  byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日はどんよりな曇り空で風が冷たい1日でした。
さすがに10月も中旬ですね太陽が出ていないと寒く感じますね〜
天気予報の最低気温がようやく一桁になって来ましたので
いよいよ初冠雪降ってくれますかね〜(^_^)


そんな本日畑の片付けを少ししてまいりました。
1人だったのでたいした事は出来なかったんですが
収穫が終わった野菜を抜いたり近々撤収するハウスの
撤収準備をしてきました!
で1人での作業でしたので写真も殆ど撮れず・・・
と言うことで本日の写真はハウス撤収準備のいつものアレです!

びふぉ〜
bh.jpg

あふた〜
bh_2.jpg
写真で見るとたいした事ないけど結構手こずりました・・・(^_^;)
明日も片付けだぁ〜!!