2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

花       by yama

みなさんこんにちはぁぁぁ・・・今日もムシムシと暑い天気!!9月に入りましたがこの暑さ!!

もう少し続くような予報・・・**;”残暑”というものがありますが、こやつのことまで考えると・・・

とてもじゃないけど、あと数ヶ月で真っ白な景色にホントになるのか?!想像がつかないですね^^;

100901.JPG

羊蹄山は気持ち良いほどの晴れ間に!!しかしその反対アンヌプリは・・・

100901景色.JPG

どんより雨雲が覆い被さっています。対面同士で随分と天気が違う不思議な光景でした。

そんな中、足早に収穫してまいりました。

本日の収穫は・・

100901全.JPG

トマト・ナス・きゅうり・オクラ・ズッキニー・ピーマンを収穫。久しぶりのミニトマト収穫。

今日は色とりどりの収穫が楽しめました^^

気温が高い日が続くので、まだまだ元気よく野菜も成長してます!!

この成長過程で必ず見れるのが野菜の花!!

100901花.JPG

オクラの花

100901花2.JPG

なすびの花

まだまだきれいに咲く野菜の花!!

野菜の花って実はすごく色がきれいでそれぞれが特徴ある花を咲かせます。

咲かせた後は、そのまま野菜へと実っていきます。

この写真の花を見る限り、とても想像できないですね^^

今年はいつまで”花見”できるかな・・