2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

色付き    by yama

みなさんこんにちは^^ 今日の天気は全快で”晴れ”!!

9月に入り晴れ間でも秋らしい空模様になっているものの気温28℃!!

まだまだ暑い日が続いております。

水遊びが恋しい今日このごろであります・・・

100902景色.JPG

気温が高いおかげで、一気にカラフルな野菜達が色付きはじめました・・・

ジャンボパプリカがカラフルになってきました!!

100902色2.JPG

真っ赤なリンゴのようなパプリカ!!

100902色.JPG

黄色いパプリカ!!夏色ですなぁ~

ミニトマトも全部ではないけど、美味しく色付きはじめました^^

100902色1.JPG

 

100902色3.JPG

ふだん野菜の”色”なんて気にかけなかったけど、野菜の成長過程を見ていくと

美味しい野菜のサインは”色”が合図のひとつにもなって、話さなくても”今が食べ頃”と

伝えてくれる野菜!!

いつも美味しい野菜になってくれてありがとう!!