2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

番外編 第11回トレイルラン in ニセコ byShishi

youtei.jpg

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
本日は素晴らしい天気の中第11回トレイルラン in ニセコが行われました!
参加者数はなんと!361名!!凄いですね〜
毎年参加人数が増えているようです。(^_^)
このトレイルランですがクラスが30キロ、10キロ、キッズの3キロの
3クラスに分かれていまして30キロコースなんて
ニセコビレッジ、アンヌプリ、五色温泉まで行って山頂の方から下って来る
と言う凄いコースになっているんです!
本日の詳しいコースはこちらをクリックしてご確認下さい。


皆さんスタートの合図と共にスタート!
30k_2.jpg

gerende_3.jpg

gerende_6.jpg

gerende_5.jpg

皆さんグイグイ登ります!
ちなみに30キロコースの先頭の方は
スタート地点のホテルニセコアルペン前から
サマーゴンドラ山頂駅の820m台地まで
なんと23分位で登ったそうです!!(>_<)
30k_4.jpg

そして感動のゴールです!!
なんですが1位の選手は早すぎて写真撮れませんでした。m(_ _)m
1位の選手のタイムはと言いますと30キロを
2時間53分台で帰って来たそうです!
早すぎですよね〜(^_^;)
私なんて万が一出場したとしてもキッズの3キロも完走する自信がありません!
出場した全て選手の皆さんを尊敬致します。
それでは皆様また明日〜。

トレイルラン in ニセコの詳しい情報はこちらからどうぞ!