2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

スイカラスト収穫! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日も素晴らしい秋晴れです!
気持ちの良い日が続いております。(^_^)
kouyou.jpg

気持ち色づいて来たな〜
何て思って撮って見たんですが写真では
全然わかりませんでした・・・。(T_T)


shishi.jpg
本日、畑合戦で私が担当しましたスイカの最終収穫をしてきました!
以前試食して大丈夫だったので収穫をしたんですが
「今回のもちゃんと出来てるかな〜」
なんてちょっと不安が有ったんですが偶然にも
一玉落として割ってしまいそのスイカ食べてみたら
前回と同じく甘くて美味しいスイカでした!(^_^)
なので皆様お買い上げ宜しくお願い致します!
残りはあと5玉です!!
budou.jpg

ashida_2.jpg
最後に前から気になっていた達人農園の
ブドウをこっそり試食しちゃいました!
試食しての感想は
「ちょっと酸っぱいけどぶどうの味がしっかりしていて美味しい!」ブドウでした!
収穫が楽しみです!