2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

色付いてきた!! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日のニセコは曇りですが体を動かすには
絶好の気温ではないでしょうか。
それにしても朝晩は涼しくなってきました。
この時に北海道に来て頂く道外の方!
朝晩は想像以上に冷えると思いますのでご用心して下さい!
昼間は涼しくてちょうど良い感じだと思いますよ〜


そんな本日も収穫です!
yoshi.jpg

少しずつですが採れる量が減ってきていますね。
特にナスとミニトマトの実が出来るサイクルが
遅くなってきていますね〜
minitomato.jpg
でも涼しくなってきているのにまだまだ絶好調なのが
Yoshiが写っている写真のオクラです!
毎日採っても次々に出来てきて、まだ花が咲いていたりも
するのでこれからも期待できそうです!
そしてニセコファーム最強のアイツが色付いてきました!
nabanero.jpg
最強のアイツとは「ハバネロ」です!
あの辛さを思い出しただけで舌がピリピリしてきたような・・・(^_^;)
ホテルニセコアルペン売店に販売致しますので
辛い物好きな皆様もう少々お待ち下さい。
m(_ _)m