2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

秋の野菜 by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

ホテルニセコアルペンとファミリ~コースの間です。

雲一つない秋の空ですね。空気が澄んでて気持ちがいい~!

DSCF3847.JPG

急に気温が下がりましたね。今日の朝寒くて起きましたよ!

最低気温8℃。そりゃ~毛布だけじゃ寒すぎる。

冬の予感がいっきに出てきまして滑りたい気持ちが爆発しそうです。

昨日も3つほど紹介しましたが、

まだ収穫していない野菜をアップしようと思います。

DSCF3833.JPG

長ネギです。寒くなってもぐんぐん成長中です。

次にサツマイモの紅あずまです。

DSCF3838.JPG

放ったらかしでゴチャゴチャした感じに見えますが元気に育っているんですよ。

DSCF3834.JPG

根元を見てみると大きなサツマイモがっ!

これで秋のイベント芋掘りが開催できます。

DSCF3841.JPG

秋の野菜といえばもう1つ、カボチャです。

こちらももうすぐです。前回、収穫し早すぎて味がしなかったという失敗がありましたので・・・。

次こそは甘~いカボチャに!

期待が膨らむ野菜がまだまだ残っています。ぜひ、売店でお買い求めください。