2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

発育        by yama

みなさんこんにちはぁぁぁ!!今日は秋の気配を一段と感じられる天気。時折吹く風が冷たく感じる事もしばしば・・

最高気温23℃・最低気温11℃・・・日に日に濃くなっていく”秋色”な空!!

100908景色.JPG

こうなってくると、気持ちは”食”や”運動”、”冬の準備?!” なんて事になっちゃうのは自分だけかな?!

今日は初モノ第3?!いっちゃお~かな!!

 

昨日・おとといと初モノが出荷され、更なる初モノ収穫ラッシュを期待するべく成長チェックをしてきました。

100908発育2.JPG

にんじんさんの成長チェック!!形よく・以前より大きく成長!!あともぅ一息ですな^^

100908発育3.JPG

だいこん!!サクッと抜いたらあまりにも形&大きさが良かったです!!間もなくお披露目になることでしょう^^

100908発育.JPG

そして、”からいね赤”(辛味大根)も順調に育っております。

日に日に秋色濃く染まっていくニセコ!!これから更なる野菜収穫ラッシュへと向かうのであります。