2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

暴君ハバネロ by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

秋になり毎日が過ごしやすく気持ちの良い日々を過ごしております!

米の収穫も始まっているみたいで新米を食べるのが最近の楽しみです~。

DSCF3994.JPG

久しぶりに2壁に出会いました。

DSCF3991.JPG

パウダ~が降れば素敵な斜面なんですが、

雪降らないとスキーヤーにデコボコにされボーダーには辛い斜面なんですよね~!

最近、道具を買おうと雑誌やネットで調べてるとワクワクが止まらんですな!

朝から恒例の収穫に!

DSCF3987.JPG

気温が低くなってきて野菜は取れなくなっていますが、

朝から畑に行くと清々しくて気持ちいいんですよね。

DSCF3986.JPG

ご覧の通り、シシトウとオクラのみ絶好調!

DSCF3988.JPG

緑色の野菜しか取れなくなってきています。

スイカも残りあと3つ。お早めに!

 

最強の野菜ハバネロが完成しましたよ。

DSCF3983.JPG

近々、育ての親のYamaが収穫&試食を。

こうご期待!