2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

あっ!忘れてた・・・ byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
台風の影響で正確には熱帯低気圧の影響で本日は雨です。(>_<)
綺麗に色づき始めたパプリカも雨に打たれて寂しい感じになっていました。
私事ですが本日久しぶりにFMいるかと言う函館エリアで放送されている
ラジオに電話で出演したんですが「噛み噛みで全くダメでした・・・。」
どうしても緊張してしまうんですよね〜(^_^;)


そんな本日もビシっと収穫をしてまいりました!
yoshi.jpg

7月から雨が多くてけして良い状況ではないんですが
野菜達はたくさんの実をならしてくれています!
その中の1つ畑合戦の私担当のスイカがありまして
「もうそろそろ出来てるだろう」と言うことで収穫してみました!
shishi.jpg
試食をして大丈夫なら販売開始をしようと思っていまして
収穫してスイカを事務所の冷蔵庫に入れ冷えた頃の
15時に試食の予定でしたが・・・
忘れていました(>_<)
っと言うことで明日こそスイカ試食レポート致します!
成功してることを願って!それでは明日〜 (^_^)