2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

| TOP |

毎月恒例の・・(番外編)   by yama

みなさんこんにちはぁぁぁ!!今日は朝から気持ちのよい天気!!

100904景色.JPG

夏と違って空模様がだんだんと秋らしくなってきましたね^^

見づらいですけどトンボが沢山飛んでますよぉ~

天気に恵まれたこの日は毎月恒例のあの行事へ行ってまいりました・・・

 

100904ベイト.JPG

月一恒例”ベイトまき”!!今日もチームの結束力を高めあっちこっちに散らばり

撒いてきました^^;

100904ベイト1.JPG

きっとキツネさんも美味しく食べてくれているはず?!

次行うときは10月!!その頃は紅葉が始まり景色がガラッと変わっているのかな?!

日に日に季節の変わり目を感じられるようになってきました。

これからの季節・食・運動・アウトドアが楽しめる時期!!

みなさんは何を楽しみますか?!