2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

お盆明け by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

お盆も過ぎお仕事が始まった方も多いと思いますが、

ニセコも一気に人が減りましたね~!

DSCF3535.JPG

やっぱり観光地ですね~!お盆もたくさんの人が訪れて来られました。

いいことですね!いずれは冬を越すほどの賑わいを期待しましょう~!

 

連休明けの久しぶりの収穫!

DSCF3538.JPG

ミニトマト、オクラ、大葉、ナス。

そして初収穫のかぼちゃのプッチーニです。

DSCF3540.JPG

夕方に売店に行ってみると完売してました~!

今日はランチに団体のお客様が来られててすべて購入して頂きました!

ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします。

DSCF3533.JPG

最近やっとミニトマトが絶好調~!お盆過ぎて夜が寒くなってきた時に。

遅すぎるっ!今年は定植するのが遅かったので仕方がないですね。

次回はお盆前に大量収穫できるように頑張らねば。