2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

収穫    by yama

みなさんこんにちはぁ~!!猛暑日が続く日本列島!!北国北海道もきっちり30℃オーバー!!

暑いぃぃぃ・・・けれど、カラッとして気持ちが良い天気。

100819景色.JPG

今朝、朝露があるなぁ~と思えば、最低気温が14℃最高が30℃と随分と寒暖差があったみたいで

この”寒暖差”がおいしい野菜&成長に繋がるポイントにもなってきます。

本日も野菜収穫へと向かうのであります・・・

100819収穫.JPG

本日は?!夏野菜メインのナス・きゅうり・トマトなどを収穫いたしました。

前のブログにも書いてあったように、そろそろ収穫野菜交代がはじまりそうな気配・・・ムムム

 

100819収穫3.JPG

種類豊富な?!野菜からだんだんと限られた野菜へと収穫野菜がシフトへ!!

みなさん色んな種類の”野菜”たべましたか?!