2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

畑合戦情報! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日もニセコは良い天気!
と良いながら写真は曇っていますが・・・(^_^;)
ここ数日の良い天気で畑の土も順調に乾いてきているので
今週末の雨予報は是非とも外れてほしいです。
そろそろ雑草との戦いをしないと行けないので・・・(>_<)


そんな本日はメロンを収穫しました!
ashida.jpg

只今生産者Ashidaさんが出荷時期を見極めておりますので
売店に並ぶのはもう少々お待ち下さい!
suika.jpg
そしてスイカも順調に育っていますよ〜!
こちらは収穫までもう少々かかりそうですが
皆様スイカもお待ち下さい!!
habanero.jpg
そして最後はYama生産のハバネロです!
いよいよ実が出来てきましたよ〜
私は辛いのが苦手なので試食は遠慮したいですが
是非Yamaにはガブっと一口で食べてもらいたいでね!
近日ハバネロ試食編お楽しみに〜 (^_-)