2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

ハバネロ by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

昨日はニセコ町で花火大会が行なわれましたV(^O^)

今日は倶知安町であります。2夜連続で花火大会です!最高でしょっ?!

DSCF3400.JPG

ですが花火大会が終わりお盆が過ぎるといよいよ秋到来です!

ここニセコも夜は長袖が必須になります。肌寒いっす!

冬はもちろんですが、夏が楽しいのに短いのが非常に残念でなりません!

でもでもでも、残り少ない夏をラストスパートで満喫してやりま~す。

 

今日の収穫に参りたいと思います。

DSCF3396.JPG

この猛暑やら集中豪雨やらのおかげ?でキュウリ・ズッキーニが絶好調!!

DSCF3405.JPG

本日の収穫野菜はナス・キュウリ・ズッキーニ・ピーマン・大葉。

夏休み期間なのでホテルもお客様でいっぱいなので

お帰りの際に新鮮野菜を買ってお帰りになっていただきたいですね~!

 

最後に畑合戦のYamaさんの育てているハバネロが実をつけました。

DSCF3403.JPG

誰もが知っているあの辛い危険な野菜です。恐ろしい~!

もちろん作った本人が一番に試食をするでしょう!

その模様はしっかりアップしたいと思います。しっかり辛くなるように祈りましょ~!