2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

月一恒例   by yama

今日から立秋。暑中見舞い⇒残暑見舞いに変わるこの日は、くもりのち雨・気温29℃!!

昨日にくらべ少しは気温が低くなったものの、”湿度くん“がやんちゃして私たちをグタグタにしてくれています・・++;

こんな暑い日でも、涼しい気持ちにさせてくれるのが山の景色!!

2010_0807pat10blog0010.JPG

赤く色付いた葉っぱが、なんとなぁ~く”“っぽく”“な気持ちにさせてくれました・・・

今日は月一恒例アレの日です・・・

 

 

ベイト散布です。

2010_0807pat10blog0007.JPG

それぞれが、公正なくじ引きで決まった文句のつけようのないルールで開始。

もちろん、くじを引いても同じルートを行かなくてはならないメンバーも・・・

 

2010_0807pat10blog0004.JPG

そして、ベイト前の野菜収穫!!

各野菜は順調に美味しく日々発育!!この時期は、色んな種類の野菜達を

食べれるっていうのが良いですね^^

明日も変わらず美味しい野菜を収穫します。

 

2010_0807pat10blog0009.JPG

今日は2本立てな外仕事でした!!