2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

生ナス~♪ by Yoshi

みなさん、こんにちは~!

今日もジメッとした暑~い日が続いています。

DSCF3407.JPG

今週の平日はすべて曇りマ~ク(ToT)

あのカラッとした夏は何処に言ったんでしょう?!

どうしよう?!畑が乾かない!なのに虫も雑草も元気だぁ~!

 

 

今日もホテルはお客様でいっぱいですので、たくさん野菜を収穫しました!

DSCF3408.JPG

ぼくらの野菜は永田農法という作り方で野菜を作ってます。

スパルタ農法で野菜が甘く育つんですよ。知ってる方も多いと思いますが・・・。

うちのShishiさんは生ナスがお気に入りなんですよ。

ナスを生でかじるなんて事をする人は少ないと思いますが意外にいけるんですよ。

本人はフル~ティ~な味がしますよ~!っと言っておりました。ぜひ、みなさんも。

 

私の育てているカボチャのプッチーニです。

DSCF3411.JPG

もうそろそろ収穫できそうなくらい大きくなってきました。

このプッチ~二見た目がかわいくて意外にお気に入りです。

 

最後にミニトマトのアイコです。

DSCF3415.JPG

赤~オレンジ~黄色~緑っと段々と色が変化しています。

キレイでいいですね~!

このアイコも順番に収穫してたくさんの人に食べてもらわないと~♪