2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

畑作業復帰です! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日もニセコは良い天気で羊蹄山も
バッチリ綺麗に見えております!
昼間は暑くはなるんですが夜は早くも
涼しくなって来ているような気がしますね〜
まだお盆前なんですがね (^_^;)


そんな本日は昨日の日記で書きました通りに
ジャングルの様になりかけてるミニトマトを再誘引してきました!
ashida_2.jpg

土もある程度は乾いただろうと思って畑に行ったのですが
まだまだグチョグチョ・・・。
でもミニトマト達はハウス天井まで到達して
行き場を失っているような状態なのでAshidaさんと再誘引してきました!
それでは久しぶりに恒例のアレをご覧下さい!
再誘引のー!
びふぉ〜
minitomato.jpg
あふた〜
minitomato_2.jpg
スッキリです! (^_^)

最後に畑合戦情報です!
まずはここまで悔しい位とっても順調なカボチャです。(^_^;)
kabotya.jpg
実も大きくなってきてもうちょっとで収穫出来るんではないでしょうか
今年はYoshiが優勝ですかね〜
最後に私スイカもチョッコトお伝えします。
suika.jpg

こちらも実が出来てきましたよ〜!
今年は2年ぶりのスイカ収穫出来そうです!!(^_^)